そういえば、このブログ以前は婚活パーティーに参加した内容を良く載せていたけど
ある時期から書かなくなった。

理由は、3年前の1月に都内のOTOCONという婚活パーティーカップリングになった女性と交際することになり、現在までお付き合いをしているから婚活パーティーには参加する必要がなくなったんだよね。

その女性との付き合いについてもブログで書きたい気持ちもあるけど、
相手にブログを書いていることを言っていないので
勝手に書いていることがばれて、交際に亀裂が入ると嫌だから書かないようにしている。

もう付き合いも3年になるし、今年中に結婚したいと思っている。
そして、このブログのタイトルも変更したい。

そんな今日このごろ。